見出し画像

【映画感想】セーヌ川の水面の下に

おはようございます。デクスターです。今回はNETFLIXで配信されている。

セーヌ川の水面の下に

っていう映画を見たのでちょっと殴り書きしていこうかと思います。

率直に、この映画、とても緊張感があり全く飽きることのない映画でした。
あっという間の時間。。。とても現実にありえるお話なのでとてもリアルかつ、
サメの圧倒的なまでの存在感。。。

環境の事も綴られており、実際に起こりえる事なのでとてつもなく、現実的。

ストーリーも分かりやすく、誰でも簡単に見られるかと思います。

中盤の地下墓地での殺戮やクライマックスの絶望感。。。

かなり私、個人的には超満足な映画でした。

今回も見て頂きありがとうございました。

#セーヌ川の水面の下に #映画 #netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?