見出し画像

ミュージカル映画ってとてもパワーをもらえる

お久しぶりです。デクスターです。私、ミュージカル映画がとても好きなのですが、ミュージカル映画ってとても見ていて元気になれるし、パワーを感じるし、ハッピーになれますよね。。。

ハイスクールミュージカル、キャンプロック、ディセンダント、グレイテストショーマン、ヘアスプレーなど数を上げるとキリがないですが、とても大好きです。。

疲れた時などに見ると、とても栄養になります。。

昔は80型のスクリーンにプロジェクターで写して5.1chのスピーカーを持っていたのでホームシアターを思う存分楽しんでいました。
毎日のように見ていましたね。

じゃあ、今もそういう風にやれよって自分に言いたいとこですが、今はちょっと実家ではないのでかなりキツイという。。。(笑)

とにかく、歌や踊りというのは私にとってはとてつもないエネルギーをもらえます。

そういう方いらっしゃいますか???

なので、落ち込んだ時、とても疲労した時、とてもミュージカル映画には助けてもらっております。。(笑)

ほんと映画って素晴らしいですよね。。今やサブスクである程度の映画は見れるようになっており、ほんと便利過ぎる世の中になってしまった。。
便利過ぎるが故にレンタル屋さんで、、あっ、この映画レンタル開始されたんだっ!とか、やった、この映画返却されたから借りれるとか、ワクワク感も減っているのも感じる。。。。

便利に越したことはないが、時間をかけてレンタル屋に借りに行く楽しみも無くなってきているのは残念。。。

話が少し変わってきてしまった。。。。

とにかくミュージカル映画って本当にもの凄いパワーを秘めてるよねって感じました。
また下手なりに投稿していきます。読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?