雑談 ①

久しぶりにnoteを再開してみて、中年だけど恋愛してる自分のフレッシュな気持ちを綴ろうと思った。

ただの日記になってもつまらないから、相手の気持ちを妄想してみて(といっても、妄想だからほぼ期待。)
自分の感じた想いも綴ってみと毎回①と②に分けてる。

3日坊主の自分だから、そもそも続くかわからないし、現に期間が空いてる。

言い訳だけど、気になる人がいて、その人と関わる中でこんな新鮮な気持ちは久しぶり過ぎて、残しておきたいから書き始めた。 気持ちが動いた日に書いてる。

想いをフレッシュなまま残したい。

相手の方とは会えて週に1、2回。運が良ければ3回。
時間は毎回1分以内。その時間が愛おしい。

すれ違って挨拶だけの日もあるけど。


今日、お疲れ様ですって見送ったら、
クリスタル・ケイ の 「恋におちたら」 が有線でかかってた。


「恋愛は片思いに限る。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?