見出し画像

額挙上【クリニック.執刀医について】

こんにちは。にいなです。額挙上より
1ヶ月と1週間が経過いたしました。
ビフォーアフターです↓

眉毛の位置が高くなり、瞼が二重幅に重なっていましたがぱっちりと丸くなりました。傷は頭皮の中に小さくあるので目立ちません。


今回Twitterにてクリニック、執刀医、術後に
関するご質問をたくさんいただいたので
noteにてまとめました。
少しでも、私の経験が額挙上を
検討されている方のお役に立てると幸いです。

🌸〜目次〜🌸

①韓国クリニック、執刀医の公開
選んだ理由

②カウンセリングについて

③手術当日 始まりから終えるまでの流れ

④ 1日目〜10日目 経過写真

⑤最後に

🙆‍♀️note購入おすすめの方🙆‍♀️

・額挙上を検討している
・日本人症例の詳しい経過や
DTについて知りたい
・韓国で手術を考えている

🙅‍♀️note購入おすすめしない方🙅‍♀️

・劇的な変化を求めている
・韓国で整形を考えていない。

ここから先は

2,567字 / 18画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?