見出し画像

新橋おすすめランチ

5月19(金)に新橋の香港飲茶 雲海に行ってきた。ここのレストランを利用するのは今回2回目だ。ジャスミン茶がサービスで付いてきてとてものんびりできた。今回は点心セットを注文した。ハーフ坦々刀削麺と点心、杏仁豆腐が付いていてとてもおいしかった。坦々刀削麺はあまり食べたことがなかったけど、麺が平くてとてもおいしかった。点心はおかずからデザートの点心が4つ入っていてとても絶品だった。店内はこじんまりしていてのんびりできた。一人でも利用できるけどママ友とかの集まりとかにも最適だと思った。今回は1階の席を利用した。部屋が広くないからスタッフが一人だった。その為タイミングが悪かったら少しサービスに時間がかかる場合もあるかもしれない。でも私は急いでないからそこのところは気にならなかった。是非利用してみてね。

名前;香港飲茶 雲海
住所; 東京都港区新橋3-2-1 1F・2F
電話番号:050-5589-8251

点心
ハーフ坦々刀削麺
杏仁豆腐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?