見出し画像

府中ランチ食べ歩記【焼肉スエヒロ館/調布店】

焼肉スエヒロ館 調布店

調布市国領町5-37-2
品川通りのスエヒロ館がキレイにリニューアルしていたので入店。
以前は各テーブルを個室に仕切っていましたが、抜け感のある内装に変更。
窓も大きく店内が明るくなりました。

昔、スエヒロは日本ハムの外食事業孫会社でしたが、愛知県春日井市に本社がある「あみやき亭」に譲渡。
あみやき亭は、「感動の肉と米」が来客数を伸ばしているので、近隣でも出店してもらえると嬉しいです。

以前のランチメニューは、セルフ焼肉がメインでしたが、リニューアルによりハンバーグかステーキメニューの選択に変更。
「国産牛ランプステーキ150g レギュラーセット」2123円を注文。
こちらはライスとスープバーが付きます、

提供されたお肉は、しっかりとした肉厚があるランプ。
家では焼いた後に、ホイルで包んだりしていますが、肉厚のお肉は焼き方が難しいので、プロに美味しく焼いて頂けるのは助かります。

お肉は濃厚な赤身の味わい。脂身がなくさっぱりとしているのでいくらでも食べれます。150gは少なかったと後悔。

以前からスタッフの対応は親切でしたが、リニューアルにより更にホスピタリティーが増した印象。
ランチ時の忙しい中、笑顔を絶やさず対応される姿勢には素晴らしいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?