見出し画像

NewsPicksの「起業家潰し」って何?真相を調査する。

こんにちは。ご訪問いただきましてありがとうございます。

かつてはNewsPicksユーザーであり、ファンだった者です。

しかし、NewsPicksがやったと言われる起業家潰しの話を聞いてから、
調査をすることにしました。起業家が育たないと言われる国で、恣意的な目的のために起業家潰しをしてはならないと個人的には考えます。

起業家潰しとは具体的に何があったのか
・すべてのSNS情報を取得される(乗っ取られる)(Gmail,LINE,Instagram,Twitter,noteなど)
=仕事にならない→2年以上
・HP情報を取得される(乗っ取られる)→会社サーバー
・他多数(名誉毀損にならない程度にしておきます。ここまででも結構やばいですが、協力していた可能性は非常に高いとの情報を、得ています)
嘘だったら名誉毀損で訴えてください!

でも、嘘じゃなかったら、今すぐ起業家が嫌がるようなこと、上記をはじめとする一切のことを今すぐ1秒でも早くやめてください!

NewsPicksには何度か事情を確認する連絡を送りましたが、無視でした。
特に反論もなければ、名誉毀損で訴えることもないのでしょう。
つまり何かあったとも言えるでしょう。

実はこの話はまだまだ奥深いのですが、いきなり大きな話をしてもメディアへの圧力がかかっている今、信じてもらえる人がどこまでいるかわからないので、一旦ここまでにしておきます。信じてもらえる人がいて、状況を見て、事情を小出しでお伝えし、やめるよう訴えかけてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?