day12

こんばんは。
今日はどんな話をしましょうか。
心の余裕ができると、どんなことができるかについて書きたいと思います。

仕事中に、心の余裕を作るとまず利用者さんに必要なことが思い浮かびます。
そうすると、やってみたいことが思い浮かびます。
日々の改善点も思い浮かびます。
笑顔になります。
声掛けも優しくなります。
利用者さんも笑顔になります。
落ち着いた雰囲気になります。
皆これで解決ですね。

余裕って大事だなって思いました。
仕事中、余裕ができたら色々と考える時間にしたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?