見出し画像

続・ギフテッド

おはようございます。

肉体的な作業は昼からかな。
でも、やらねば、土日は予定が詰め詰めなのだ…

この続き。
試しに書いてみた有料記事。
びっくりさせてしまったらごめんなさい。

なぜ、有料記事にしたかというと…
シンプルにクリエーターとしての収入が少しでも欲しいから。

はっきり言って財務状況が常にマイナスなんです。
今、この家の約50年分くらいの負債を兄と相談しながらなんとかしようとしているところ。

そして、私自身も。
心身共に健康でいる為に、めっちゃ努力してます。
ただ、体の内側は待ってくれない部分もあり。
軽微な障害をいくつも抱えている状態。(中にはちょっと危ないヤツもいます)
なので、お外でおぜぜを稼ぐには16時までの6時間が限度なのです。

ギフテッドの特質で、本当に興味があるというか自分が納得できた事でしか動き出せないんですよね…
なので、強制をはかってくる様な社会に出ると感じない様にしていても、身体が勝手に緊張してしまうのです。
ストレスフルの限度が分からないので、気が付いたらバグを起こして停止してしまうのです。
どう説明したらいいのか分からないのですが、重度のうつ状態になると、本当に心も身体も上手く動かせないという最悪の状態になる事を何度も繰り返して来ました。

でも、私は転んでも絶対にタダでは起き上がらない。
身体が動かないのなら、知識を身につければ人の役に立てるのではないか?
そうやってなんとか生きて来ました。

なかなかに規制が厳しい表現の世界で、どうにか生き残りたい。
だから、応援や支援がないとやって行けないのです。
あなたにも笑顔になって欲しくて…

なので、投げ銭でかまいません。
できれば、継続的なサポートが嬉しいのですけれど…

有料記事は300円から上げるつもりはありません。
あなたの時間を少しだけカタチにして頂ければ、それが私のやる気に繋がりますし、明るい話題・面白い話・ちょっと参考になる話をお届けできると思います。

ゆくは、私を育ててくれた、この土地の為に…
関わって下さった全ての人に還元できるようにしていきたいのです。

よろしくお願いします。
先ずは、スキからでいいですよ。見たよ〜の感覚でポチっとして頂けると飛び上がる程喜びます。笑

プロフィールも更新しました!

【予告】
『希シ念慮ちゃん』第2話より有料にします。
リリースは4月中旬頃かな。

※補足
今日のヘッダーは因州和紙のピアスです。
可愛いでしょ♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。