見出し画像

困ります〜

おはようございます。

絶賛、実家の片付け中です。

さて、私、カラーセラピー的にネイルポリッシュを買ってしまう女…
そして、ガラス瓶の造形が好きでして、、収集癖があります。

学生の頃から飲食のバイトをしていたので、なかなか塗れる機会は少ないのです。

ジェルネイルをセルフで…とも思うんですけど、、
嗚呼、ガラス瓶が好きだからイマイチ移行できないということもあるなと。
コスパとタイパの事もありますけどね。
あと、手先は不器用でっす!(開き直り)

何せ多趣味で、自分で工夫して楽しむ質なので、、全部セルフでやろうとするとどんだけ長生きしなきゃいけないのよ?
ってなるくらい宇宙。

マニュキアに関しては、短大の寮(六畳一間)で夜な夜なオリジナルカラーを作っていましたね。
バリッバリの文系脳しているし、不得意な事はしなくていい事って思ってしまうのですが…
美容に関わる事って科学だったり化学なんですよね…
いや、ほとんどの事は理系でかたがつく。

やらかしましたね、使いかけの液を瓶の中で混ぜて、爆破。
ドジな魔女かマッドサイエンティストかな?笑

古いマニュキアはハンドメイドに使えたりするけど…そんな時間はなーーーい!!
そんな時間に耽るくらいなら、音楽やります。
歌って踊っていたいです。

なので、かたちの気に入ったものだけ残して処分します。

断捨離、ムズいっす…
好事家にとっては心が痛くなる事ばかり。

でも、女にはやらねばならない時がある。

よし、今日もTHE ALFEE聴いて漢の中の女の女で行きます。

つって、今聴いているのはコチラ…

今朝は序盤に高確率で出現した上様

↑引きで見てね。。汗

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。