見出し画像

あたたかい人間関係囲まれて

ばんなりまして。
(こちらの方言で夕方の挨拶)

ヘッダーは今朝の9時頃の菩提寺の桜です。

ちょうどママさんが窓を開けて作業されていたので、声をおかけしました。

直前になったけど、明日、引越す事を話せました。
方丈さんも出てこられて、家の事、母と兄の近況なども報告。

おふたりとも、本当に素敵な人です。
まぁるくてあたたかい感じ。

いつも、心のよりどころになって頂いてありがとうございます。

まだ家も片付いていないし、ちょくちょく帰って来る事にはなるけど、、寂しいですね。
途中2年間は抜けてるけど、私はずっとこの場所で生きて来たから。

毎日、いろんな感情が押し寄せてきて、大変。

でも、大丈夫です。

私は、今、そこにある幸せが何かを見極める事ができるので。
だからいつも笑っていられる。
そんな自分が好きです。

たくさん与えてもらえました。
なので、次は私がお返しする番。
幸せのバトンを繋いでいく役目に徹します。

強く・賢く・優しく

そういう人でありたいと思います。

明日は、花開いて見送ってくれるかな?
雨、降るっぽいけど、それはきっとあたたかいミストの様なものだと受け止めて、旅立ちます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。