今日投稿すれば187日連続!もっと見たい!とのこと

 順番だと本日は『#最近の学び』の予定だが『#卒業のことば』をやる。
 来年の三月に向けて少しでも早く準備を始めるためだ。
 十代のうちは気付かなかったが月日は光の速さで流れる。卒業まで、もう一年を切ったと考えろ。これが『#卒業のことば』の一つ目だ。
 二つ目は冴えない男子を対象に贈る言葉だが、他の連中も参考までに聞いておけ。
 A-JARI(アジャリ)というバンドの『卒業』という楽曲を聞け。好きだった女子に秘めた熱い想いを伝えられなかった悔恨が綴られている。歌詞の最後を噛み締めろ。後になって後悔しないよう勇気をもって行動を起こせ。怖気づくな。ビビるな。退くな。負ける理由を数えるな。向こう傷は男の勲章。戦え。そして倒れるときは仰向けに。心肺蘇生をしやすいから。
 もっと書く方が良い気はするけれども年寄りの昔話は嫌われるから、ここまでにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?