見出し画像

バイト・サークル・ボランティア未経験の就活対策記録(26卒)

こんにちは
地方大学3年のちぃです。

私は,何かしなければと思いつつ何もせずに1・2年を過ごしてきてしまいました。

学校でも「ガクチカにできるような経験をしよう」や「自分の将来を考えよう」と何度も言われてきました。
しかし,今まで短期のバイトを2回とニトリの1DAYインターンに参加したくらいで,ガクチカになりそうなものは経験はありません。

今思うのは,途中でやめてしまったUI・UXデザインの勉強をしっかりしておけばよかったとか,1年のときからバイトしておけばよかったなど後悔はたくさんあります。

しかし,くよくよしていても時間が戻るわけでもないので,今からでもできることをしていこうと思います!

まず,ガクチカにもなりそうな能力を身につけるため,テーマを決めようと思います。
それは,『スケジュール管理能力を身につける』です。
これをテーマに,マンダラチャートをAIに生成してもらいました!(auの#春から何やりマス?)

これを基に,とりあえず動いてみようと思います!

次回は,マンダラチャートを基に細かく目標を決めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?