見出し画像

自己紹介

初めまして!
私は ちぃ といいます。

地方の大学3年生で,心理学を学んでいます!

3年生になると就活を始めなければいけない年です。
しかし,私は何もやってこなかった!!
バイトもしていないし,部活やサークルにも所属していないから,ガクチカのネタがない!!!
正直,頑張ってきたことはGPAを上位20%をキープすることだけ!
(理由は,GPAが上位だと入りたいゼミに入れる優遇パスワードをもらえるからです。)

こんな就活生の成長記録を書いていきたいと思います。
応援していただけたら,幸いです。

次回,「とりあえず動こう!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?