辛い…

バレーが大好きだった私。
私も小学生の時はバレーをしてた。

いじめで辞めた。
それでもバレーは好きでずっと見てた。

藤井選手のバレーは、すごく好きで…
ワールドカップしか見られないけど…
ずっと見てた。

男子バレーも女子バレーも好きで。

私にとってバレーはすごく青春ꔛ🏐''
辛いこともたくさんあったけど…
助けてくれるコーチもいて。

今のルール改正になってもずっと見てた。

病気の事を知った時からも、気になってニュースが上がれば見てた。

人の命には限りがあるのは分かってる。
でも…ずっとTVで見てた人が、また居なくなるのはやっぱり辛い…。

どんなに分かってても辛い…
何人目だろう…

大好きな人が…応援してる人が居なくなるのは本当に辛い…

私が変わってあげたい…
何度も思って来たけど…

今回は本気で思ってしまう…。

苦しいよ…
なんで彼が?

結婚して…ずっと奥様を守りたかったはず。
そう思ったら…
心が辛い。

本当に辛いと涙が出ない。

また笑顔が見たい。

笑顔が見たい時は…空を眺めよう。

昨日の夜空
昨日の夜空🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?