久しぶりに。

ある女の子との出逢いについて書こうと思います。

  • 彼女はまだまだ配信者という事もあり、途中より有料記事にさせて頂く事をご了承ください🙇‍♀️

  • 彼女との現在の繋がり。

    私は不器用で彼女の事が気になっても
    連絡を取らず、他ツールやこの中で彼女の状況を知るようにしています。

彼女と出逢ってから、色々な方とも出逢い、その度に私は彼女の枠に行ってよかった。
そう思いました。

ただ、私も配信者だった頃…色々な問題が起きました。
それは彼女と出逢った場所で起きました。

ここから先は

797字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?