見出し画像

2023.4.12【”完全に自分のため”の日記/今は不調/ただ記録する】

わかりやすく不調。はぁ。がっくし😞ドヨーン

好調が続くとそれが当たり前だと思ってしまう。

でもそれだと、不調になった時しんどいぞと散々自分に言い聞かせていたのになぁ。

とりあえず今は不調。今は不調。

不調なので頭も回らなければ、普段楽しいこともあんまり楽しくなく、音楽も聴けなければ、ラジオでさえ聴けないという状況の時もある。

おまけに昨日寝れなかったのでプラス睡眠不足。

これでまともな活動ができるはずもない。

これが現状なので仕方がない。

不調だから出来ないのであって回復すればまた楽しめるようになるよ。(ええーい気休めだー。)

こういうときに限ってスマホ使いすぎたりする。
本当になんでなんだ。何故体調と意思は相反するんだ。やめてほしい🥱

ガンガン頭痛。頭痛持ちなので、頭が痛いのがデフォルトだけど、これは痛い😵(睡眠不足が効いてる)

お酒は飲まないけど、二日酔いってこんな感じかも知れないと若干思った。

こういう時って1日をどう過ごせばいいんだ?
忘れてしまってる。
前はそれなりに対処できたはず。

よし。思い出そ。

ああお腹すいたなあ。ご飯をレンチンする気力もないし、もうぐでたまと友達になりたい🍳
(ぐでたま実写のやつ見たい。Netflixだから登録しないと見れないや🥺見たい、、、。)

そうだ、思い出した。(早)

こういう時はご飯が食べられたら100点満点で、何かで笑えたり、本を読めたり、楽しめることが少しでもあったら200点満点自分にあげるんだった。

厳しい審査員の自分、今は出番じゃないので、舞台に出ないでね。
なんならもう引退していいよ👋🏻

🙆‍♀️これから梅の採点基準はわたくしが状況に応じて決めますね(誰)

まあ、とりあえずハードルを下げてみよ。自分。
全身バキバキ筋肉痛で動けない人がいたとして、その人になんか頼まないでしょ。

「なんでこんな簡単なこともできないの!?」
全身バキバキ筋肉痛だから。普段はできるけどできない。

知らないうちに気が張っていたのかも知れないなぁー。💭

(ああダメだダメだ、もっとやらないと!)🙅

(なんもしないでも疲れるから、もうご飯食べただけで私は最強のスーパーマンである。)🙆‍♀️

よし。なんとか行けそう。(なんとかするしかないし!なんとかなるもんだ🍮🍮🍮)

ご褒美にプリン🍮あげる。(オハヨーのジャージー牛乳プリンが好きです)炭酸飲料だってどうぞどうぞ。🍋

🤷‍♀️「何言ってるの?by自分」
↓↓↓

……知らない。強いて言うなら、好きなお菓子を食べて元気を出したい。そういうこと!💛🧡😊✨

お わ り


(このようなカオスな記事をもし読んでくださった方がいたら、ありがとうございます。)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?