見出し画像

この動画を共有せずにはいられない。

『登録者が増えすぎてツラいなんて死んでも言えない【考えすぎちゃう人】』

元々は他の動画で知った「考えすぎちゃう人」さん。一時期延々と見ていました。
そして最近になってまた見てみると出会ったこの動画。

・タイトル以外のことにも触れられています。
大切なことを思い出せる、大切なことに気づかせてくれる、そんな素敵な動画です。

(動画時間は5:06ありますが私はとても勉強になりました)

どういうテンションで紹介していいのかわかりませんでしたが、私はすごく好きな動画だったので共有せずにいられませんでした。

刺さる人にはすごく刺さる。と、思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?