見出し画像

つめ。から学んだ。

以前ネイルをした時のことを思い出していました。

それなりにテンションが上がったし、やってよかったと思えた。

その時のつめ。爪だけご覧ください。笑。あと私の手は実際見るとしわしわです😑。あとあと、拡大したら指にある毛がポツポツしてたけど、手自体を白く加工(ほんとうにこんな色がよかったな😒)したので気にしません。

でもオフするのにも手間がかかった。
元のつめに戻ったら、やっぱりこっちが一番!と何故かスッキリした。(やっぱりつくづくおしゃれには向いていない)

割と早くこの爪のデザインが当たり前となったのですが、発見したことがあります。


それは、自分よりも

周りの人が嬉しそうに、爪いいね!と言ってくれる

ことです。

ネイルって、自分のためにするものだけど、見ている周りの人にも、影響を与えるものかもしれません。

身だしなみは大事だな…。
姿勢も良くしたい。

by服がない/おしゃれよりも機能面な自分

小さな発見は楽しいな。でもたぶんもうネイルはイベントの時などにしかやらないだろう。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?