見出し画像

もう部屋というか砂漠じゃん。[暑すぎる]


日照りがやべえ部屋にいると、もうクーラーとか関係なくなる。

え?今自分って砂漠にいるの?(行ったことないけどイメージで)

遮光、遮熱カーテンが意味をなしていない。
まだ装備が足りんか!!!
(ゲームばっかやってるので装備になっちゃいました。)

本当に蜃気楼が見えるのでは?というくらい暑くて!!!!!
日中は動けないんですよ。

エアコンが効かないってさすがに異常じゃない?

お水を飲んでも渇いている!
そして多分肌焼けました。(すぐ黒くなる体質をうらむ)カーテンしてるのにです😂

部屋が、、、、。部屋が、、、、。

安全ではない!!!!!

なんじゃこりゃあ!?

もうこれは砂漠の中のオアシス
「スーパーの冷凍食品売り場」に居座るしかなさそうだぜ!!!

暑さで文体がおかしいぜ!!!

と書きましたが、本当に冗談抜きでありえないくらい暑いです………😭😭😭😭😭

昨日の晩なんか、直射日光によるダメージによって、体がだるくて、

寝る前に目を瞑るじゃないですか?
その時にですね、

「あっ、、、、、。(^.^)これ、マジで●ぬんじゃね?このまま目閉じたら●んでたとか、ありそうじゃない?」
と結構怖くなりましたね!😇笑

(そのくらい体が何をしてもだるすぎた😵‍💫💦)

私は生まれ変わり説を信じているので、普段そういうこと絶対考えないんですけど、珍しく寝る前にそんなことを思ってしまうくらいしんどかったです!
(ここまで“暑い”と“しんどい”しか言ってない。すみません😭🙏🏻)

「スイカの中でしばらく夏眠するわ!!!🍉」
(腐ると思うけどね…)

一番、あっ…て思ったのが
今ゼルダの伝説、ティアキンしてるんですよ。
ティアキンって天気があって、晴れていたり、曇っていたり、雷雨だったりするんですけど、

普段は晴れだったら
「わあ〜!!景色綺麗!!!」とスクショするんですが、今日の夕方ゲームをしていて、最初起動した時はゲーム内の天気は雨☔️だったんですよ。
そしてですね。しばらくしたら、晴れまして。


もういいって。

ゲームの中にはぽかぽかと気持ちの良さそうな草原の景色が広がっていました。

ゲームの中にはジリジリとしたうんざりする暑さの景色が広がっていました。

いやなんでやねん。なんでゲームの中まで暑いのよ。

※一応言っておきますが、ティアキンは景色が美しくて本当に素晴らしいゲームです。


暑い……。疲れた………。
地べたに這いつくばる私は、自然には敵わないと白旗をあげた、、、。👋🏻(‥バタリ。)

では!終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?