見出し画像

メイプルきなこもちを食べてみました!

どうも。おもち見守り隊こと梅です。
昨日の記事のコメントでnoterのひいろさんにメイプルシロップは日持ちしますよ✨と教えていただいたので、先ほど食べてみました!

食べる前の予想は、きな粉とメイプルシロップ…メイプルシロップが負けてしまわないかな?と少しだけ心配だったのですが……。

全っ然そんなことはなくて!

めちゃくちゃ合います!🥰✨

でもそれ以上に驚いたことがあって、何かというと、

『優しい味なのにしっかり美味しい!身体にいいのがなんとなくわかる!』

なんです!

砂糖ってなんだか人工的な甘みなのですが、メイプルシロップは身体にいいような気がします!優しい味でコクと風味があります😮✨✨❣️

今日はこれを楽しみにしていました😊
実際に自分で食べてみることができて大満足です!

ひいろさんの記事はこちらです!
美味しそうなのと、言葉選びがとっても素敵です😆💖是非!

ありがとうございました😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?