見出し画像

VRChatでイベントをする

まずはこの動画を見てほしい

メタバースのイベントとはなんぞやというものですが
上二つはどちらもDJイベント プラットフォームが違います
どちらが凄そうかは明白

MUZZのポストしてる方のイベントを超えるものを俺はやりたい
となったのが2022/1/21

今は2024/9/23

ワールド作ってイベントはできてますが個人的には届いてません
もちろんいつもクオリティアップは図ってるし、演者さんたちの頑張りによって支えられてます
だからこそとても悔しい


ブルースフィアという最初に作ったイベントワールド
ひゅがなつみかんアバターDJ第1回
ヤタガラス
ひゅうがなつみかんアバターDJの第2回
野外
ひゅうがなつみかんアバターDJの第2回


Rockさんと共同主催したアンブッシュカルチャー


ワールド担当のHouse系ラーメン白羽家


ワールド貸出 BORT_VR
アイアンサウンド


ワールド製作 EBFR

他にもめちゃくちゃイベントやった!!!!!!!!
ここ最近は日本イベントもどんどん質が上がっていってるし負けられないと思ってやってます

自分はイベントを主催することはあまり向いてないのだけど
自分のワールドを使ってもらいたいという欲望のためにイベントをしています

イベント、しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?