見出し画像

山口県周防大島町

淡路島から次の職場鹿児島まで旅してます。
瀬戸内のハワイと呼ばれる周防大島へ


大島大橋を渡ります




春夏冬(あきない)


オムライス700円かな?
家庭の味で美味しかった
小ぶりでしたが、味はめっちゃうまい!!





嵩山展望台に向かいます。
軽く登山しました。
景色いい!!!
靄がかかってたけど、綺麗でした。




瀬戸内ジャムガーデンカフェ
海からの眺めが最高でした。
雰囲気も料理も可愛すぎる😍



なにもかも素敵。
ハワイの南国感がたまらない。



いちごのクレープ
上のいちごアイスも美味しい。
チーズトーストにはジャムが付きます。


目の前は海
癒される。
セーラームーンみたいな写真スポット


青が映えるね




まさかの厳島神社の鳥居が笑
コンパクトになってたよ。



ここはまた行きたい!!
良いビーチがたくさんあり、ご飯屋さんカフェもハワイちっくで良き。


夏は素敵なビーチおおいので、シュノーケルしに行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?