見出し画像

弘前城& 可否屋 葡瑠満(かうひいや ぶるまん)



紅葉&お散歩がてら、弘前城に行ってきました。この日は11月8日。
紅葉も終わりかけかなあと期待しないで行きました。思った以上に綺麗で良かったです🍁


青空
橋の上から撮りました📷
ちょっと枯れてます
❤️ハートになってます♥️
写真スポットみたいです!
とても大きなイチョウの木。
写真スポットです。
平日でしたが、ちらほら人がいました。


300年以上前からあるなんてすごいですね。
下に葉っぱが落ちていて見頃でした。


真っ赤です
神社の裏にあるイチョウはすっかり葉っぱが落ちていました。
これはこれで素敵です🍁




弘前城周辺はカフェがたくさんあります。
その中でも
可否屋 葡瑠満(かうひいや ぶるまん)さんに行ってきました。
名前がむずいです。

コーヒー屋ぶるまんと読みます
メニュー表
漢字がカタカタ
カタカタが漢字になってます。
ライトフレンチ¥750
スイートポテト
フレンチ¥750
ガトーショコラ


弘前城周辺はカフェや歴史的建造物がたくさんあります。



可否屋 葡瑠満(かうひいや ぶるまん)

〒036-8356 青森県弘前市下白銀町17−39
9:00-18:00
定休日 月曜日 第2、4火曜日
0172-35-9928


Instagram


HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?