見出し画像

テーラードコーヒー 宮前町店 函館



久しぶりの投稿です。


基本的に自転車が主な移動手段の私です。
寒くなるとどうしても出掛けるのが面倒になってしまうのです☃️


寒い季節は嫌いです😞

今日は天気が比較的よかったので出かけました。



今回で4度目かな?
半年以上前ぶりです!


水色の壁が素敵
本町にもあるよ
駐車場はお店の前
5台🚘



今月の限定スイーツです。
毎月変わります



本当はさつまいもプリンがお目当てだったのですが、もう終わってしまっていた模様‥‥


ゴルゴンゾーラバスクチーズケーキ
カフェラテのセット
¥1030



ゴルゴンゾーラはそのまま食べるのは癖が強すぎてあまりですが、これは美味しい✨

the大人の味です。

ラテアート
テンションあがる!!



珈琲を焙煎してました。
とても良い香り


店内は珈琲の香りでいっぱい。
1人の方でも入りやすいお店です。

テイクアウトもやってます。
お店も早くからやっているのも嬉しい✨

毎月デザートが変わり、パフェやプレートなんかもすごい凝ってるので大好きなお店です。
Instagramで見てみてください。


テーラードコーヒー宮前町店

〒040-0073 北海道函館市宮前町25−5
9:30-20:00
無休
駐車場お店の前5台

地図


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?