見出し画像

てすと

これはnoteの記事を描くとどうなるのかのテスト投稿です。

自己紹介をついでにしておきますと私はデザイン系の仕事をしています。
昔から時事問題や政治経済の話題が好きでしたが、今は社会問題って正直かったるいなと思ってます。
理由はやはり「自分なんかが騒いでもどうしようもないじゃん」という諦観です。

世の中どうなるかわかりません。
大地震が起こるわ、世界規模で疫病は蔓延するわ、戦争が起こるわ、総理大臣が暗殺されるわぶっちゃけ『激動の時代』に生きていると思います。
ただミクロの視点だと間違いなくこの先自分は社会に影響力を持つこともないし、大金持ちになれるわけでもない。
だからこそチラシの裏で開き直って好きな意見を好き勝手言おうかなという心境です。

それが多くの人の目に留まるか、無視されるかはわかりません。
不快に思ったらブラウザバック推奨です。
共感したら応援コメントお願いします。

そんな感じで意識低くnoteを始めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?