見出し画像

ユーミン

 初めてユーミンのコンサート🎵に行きました。コンサートはどれも楽しいけれど、これほどの衝撃を受けたのは初めてです。

 ダンスがもうサーカス🎪並み、バク転しまくりポールダンサーみたいに回りまくり、火花🔥も上がりまくり、流行りのプロジェクションマッピングもきれい✨で、パッと消えたり爆発したりとあっと驚かされて、開いた口が塞がりませんでした。観客も腕のライトでショータイムに参加している感があり、とても楽しめました。

 ユーミンの語りがまたいい。かわいい。ショーを壊さないように配慮が感じられ、あっという間の2時間でした。

 命についてのことば、が印象的でした。

 これは、行く価値あり⭐️です。

 YouTubeでも、過去の動画が出ていて、どれも素晴らしい👍

 ユーミンの曲は、ドラマやバラエティでも使われていて、歌詞も心打たれます。

 ユーミンと言えば…

 『Hello,my friend』を聴いて寂しかったと言っていた人がいました。私はそれを聞いてから、この曲を聴くとせつなくなります。『心ほどいて』も聴いてみて欲しいな、と今は伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?