シアトリズムファイナルバーライン

約3ヶ月ぶりにTwitchでゲーム配信をしました。(視聴者はいません)
ルーターは無線でやっています。

親のルーターなので無線でしかできず、一度ワイマックスのルーターを借りようと思いましたが、これでも出来そうなので、我慢します。

PS4で購入し今は、カオスを主に育成しています。
究極の譜面が丁度いいです。いずれは超絶も挑戦したいです。
レベル99以降は星8?まで上限があるらしいです。
1つ上げるのに約10万の経験値が必要だったような?
ステータスパワーアップ系は1回につき+30上がるのを確認しました。
マルチ対戦はするつもりはありません。

前作ではアビリティを4つ装備することができた。
今作は3つまで。
色々とアビリティが増えている。
アルテマ剣、ぜんたいか、固有アビリティなど

個人的に育成をしているキャラは
悪役を優先的に。
満遍なくキャラクターを育成しています。

FF14のクエスト?で究極幻想の究極の譜面でつまずいています。

一旦、諦めました。

シリーズは10種類をクリアしました。
しかし、もう一度行かないとコンプリート報酬がもらえないため
一度全部キャラを解放したら、また行きたいと思います。

カーテンコールよりは操作がしやすいなと感じます。
特にスライドトリガー。

次はFF10 から攻略する予定です。
月曜日できたらやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?