クレーム 破損 事故処理

業務の方へお願いです

最近、荷物が破損しているにも関わらず不適合も張られず番線へばらしてあります。

現在、不適合が張られている荷物は支店長より社長へ報告を上げるようになっています。

不適合の報告もないのに、破損処理で請求が上がると指摘を受けます。 すべての荷物を見るのは大変です。しかし、中身も見え、 外装破損が酷いものがあるのに 不適合が張っていません。 不適合を張ることによって、 長崎支店が請求を受けないための証拠になります。
何便で卸したか、どういう状態で荷物破損を発見したかが書いてあるだけで
発店や、社長への報告が確実な状態で伝えることができます。

破損確認したときは、必ず不適合をはるようお願いします。

到着担当より

わからないことがあれば、 到着へ聞いてください。

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️