見出し画像

787系車両を見に行くのが楽しみ第二回観光列車 特急 36ぷらす3 金の路 月曜日ルート

割引あり


長崎本線 肥前浜駅に行って来ました。
長崎行きの列車が少なくなりましたね。

肥前浜駅の発車時刻表に表示しております。
普通列車長崎行きは、
7:48 発
13:58 発
2本しかありませんでした。

クモハ817系 普通列車 鳥栖行きは、12:17 肥前浜駅を発車しました。


月曜日休みのドライブイン 多良駅  肥前浜駅へのおもてなし |いさはやひろし 

787系車両を見に行くのが楽しみ第二回

観光列車 特急 36ぷらす3 金の路 月曜日ルート

肥前浜駅に到着しました。歓迎 36ぷらす3 肥前浜駅でおもてなし。かし丸くんにお会いするのを今年2回目です。

かし丸くん?こんにちは👋😃

かし丸くん お化粧忘れですか
まもなく36ぷらす3が到着しますよ。

観光列車 特急 36ぷらす3 金の路 月曜日ルート

肥前浜駅に到着しました。歓迎 36ぷらす3 肥前浜駅でおもてなし。かし丸くんをお会いできました。


36ぷらす3 金の路 月曜日ルート 肥前浜駅に到着しました。かし丸くんと記念写真撮影をするお客様を多かったです。

ガイドさんの指示に従い1時間散策をします。

かし丸くんと記念写真撮影

かし丸くん❔お散歩ですか‼️

3酒のみ比べセット 1000円
純米酒 より一杯
純米吟醸より一杯
大吟醸より一杯
おつまみ (クリームチーズ粕漬け)

ちょいと一杯
純米酒 300円
純米吟醸 400円
大吟醸 500円

かしマルシェで、出品しております。
ミートパイ 海苔パイ アップルパイ パイシュなどありました。


続いて36ぷらす3の車両をご覧ください。

ここから先は

361字 / 28画像

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️