見出し画像

贅沢麦芽「金麦」天然水仕込み RICH MALT 春夏秋冬 四季の味わい

2022年5月29日あと2日で終わりますね。
長崎ラッキーボウルで長崎県障害者スポーツ大会開催されました。ボウリング大会が終わって、家に帰りました。帰ってから、入浴が終わり、サントリー金麦 ビールを飲みました。
夕御飯も食べました。
酔っぱらってから、もう寝ました。
本当にお疲れ様でした‼️


画像1

Alc.5% リキュール(発泡性)②

画像2

金麦 夏の味できました。

爽やかに仕立てた金麦を夏の料理とご一緒にどうぞ。

画像3

金麦は季節に合わせて味わいを変えています。春夏秋冬いつでもおいしい金麦を楽しむ

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️