見出し画像

キシロ47系 団体観光列車「或る列車」スイーツトレインの列車、佐世保に停車中です。

2015年12月13日(日) 佐世保駅にて、団体観光列車 キシロ47系「或る列車」スイーツトレイン列車を見に行きました。豪華な観光列車です。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02782

或る列車は、始発 佐世保駅 から 終着 長崎駅 まで向かいます。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02777

銀色キラキラしておりますね。

予約席の列車で豪華料理、おいしいグルメ、楽しみにしておりますね。

或る列車は、佐世保線、大村線、長崎本線 へと結びます。絶景の海岸を巡る大村線、海岸が一番見えるのは、千綿駅です。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02778

この列車は、グリーン車、予約席となっております。

この列車は、団体専用列車です。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02781

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02779

これは、かっこ良い列車ですね。なんかおもしろそうです。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02772

或る列車スイーツ列車DSC02765

これはなんて書いてありますか。

SWEET TRAIN わかりますか?

スイーツトレインです。

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02775

或る列車スイーツ列車佐世保駅DSC02766

或る列車 キシロ47系 佐世保駅に見に行って、本当に良かったです。

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️