見出し画像

わたしの恋愛傾向

わたしは昔からちょっと変わった人を
好きになるクセがありまして。

なかなか成就しなかったのは
それもあると思います。

なぜか“わたしがこの人を変えてあげたい!
“変えてみせる!”みたいな
謎の使命感に満ち溢れていました。

今となっては、何の苦労を勝手に
買っていたのだろうと疑問に思います。

それだけ人というものに興味が
あったということでしょうか🤔

本当に謎過ぎる。

自分以外の人を変えようなんて
すごい傲慢で身勝手。

あとすごい体力の要ること。

今思うとすごい時間の無駄だと思う。

そんなことに時間使うなら
もっともっと自分を大切にする
時間に使ったほうが良い。

これからはそうやって生きていくんだ。

自分の身体も心も大切に。

あなたの人生はあなただけのもの
わたしの人生はわたしだけのものだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?