見出し画像

【スキマ時間で稼ぐことに特化した】スキマ時間FX

初めましてサラリーマン投資家と申します

スキマ時間で稼ぐことに特化した投資法を紹介する

自分自身で7年実践している投資法だ

FXを始めた人が最初に思う事

それは確実に勝てる方法は無いのかと言う事

ネットで調べたり本を買ってみたり
高額なセミナーや商材を求めたり

何をしても結局結果が出ない

FXあるあるです

かく言う自分も色々な手法を調べたけど
どれもこれも再現性のない
人それぞれの裁量に任せた手法ばかりで
同じ手法を用いても
勝てる人もいれば負ける人もいる物ばかり

なので自分で考える事にした

誰がやっても同じ結果になる手法を

負ける戦はしたくないから100%勝てる方法を

個人的にはファンダやテクニカルなんて無意味だと思ってます

そんなの使うから騙される
逆に使わなければ騙されない

相場なんて大口が動かしてるのに
あれこれ分析する時間が勿体ないです

ここから先は

767字 / 6画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?