【退職の許可って⁉️⁉️】


誰が退職希望するの?

私です。

やりたい事があるし、時間は有限。
たった3ヶ月くらい、我慢して働けばいいじゃんって思うけど、
それも自分の時間だし💦

そもそもなんで、退職するのに上司の許可が必要なのか⁉️

私には理解できない💦

私の考え方がおかしいのかな?

なんで最低年度末なのか?

結婚とかでどうしてもの人はしょうがないって💦💦💦💦じゃあそれ以外の理由は許可してもらえないの⁉️

なんで私が辞める時期を上司たちが相談して判断するの⁉️

やっぱ私がおかしいのかな⁉️

私は退職希望する8ヶ月前に伝えました‼︎

心がモヤモヤ😶‍🌫️

でも、職場の先輩が、
【それだけ必要とされてるってことだ】と言ってくださりました🌸
少し心が救われた💦

どうしたらいいのか?
時間空けて再度話そうか、人事に相談するか。

でも、もう自分の頭は12月で退職の気持ちでしかない。

挑戦したいことがたくさんあるから💓

あー、だれかと話したい💦💦💦🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
#退職希望 
#退職が認められない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?