見出し画像

【余白な会】 ご参加ありがとうございました!

昨日、7月20日(土)に山形市内で安部選手の余白な会(オフ会)を実施しました。

今回は20名のファンサポーターの方にお集まりいただき、サッカーにまつわることから、モンテディオ山形の選手達との関係性など、様々なお話しをさせていただきました。

今回ご参加できなかった方や、次回は参加してみたい!という方に向けて、
今回の会の様子を少しお裾分けしたいと思います。

■内容

今回は3PART制に分け、下図のようなお話をしていきました。
事前に安部選手のインスタグラムストーリーズで募集した質問も、PART3の中で回答させていただきました。

山形市内のスタジオを会場としまして、大きなテーブルを3つ(6~7人のグループ)設置し、サポーター間でも会話が生まれるようなレイアウトを取りました。安部選手からも、ぜひファンサポーター間で仲良くなってくれると嬉しいというお話もあり、このような形となりました。

2時間という限られた時間の中ではありましたが、運営側も大変楽しませていただきました。特にプレゼント抽選会で盛り上がっているファンサポーターの皆様を見ていて、とても嬉しかったです!

■総括

今回20名の方にご参加いただきましたが、Xやnoteのコメントでは「次回は参加したい!」というお声も多かったので、第2回の開催を検討中です!

次回は、より安部選手とファンサポーターの皆様が交流できるような企画を考えて参ります。

そしてもっとこういう話が聞きたい!こんなことを安部選手としたい!というご意見がございましたら、ぜひこちらの記事にコメントください!

何よりもシーズン後半はまだまだここから。安部選手の掲げるJ2優勝、そしてJ1昇格に向けて、ここからの試合勝ち続けるしかありません。まずは中断明けの岡山戦、勝利を祈願し、ともに応援していきましょう!

また皆様にまたお会いできることを楽しみにしています。

(ライター:太田隼矢)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?