ずっと異常な人 序章

今は、殆ど無職状態。仕事を辞めたわけではないけど、復帰する勇気がなくって。
早く辞めて、やりたいと思ってること、始めたらいいのに。辞めていいのかな。


誰かと遊んでいる最中はとっても楽しいけど、別れた後は寂しくて悲しくてしょうがない。楽しいことが終わっちゃった。

お金持ちと遊んだ時、これからホテルに行くのにその人がコンビニでライターを買ってた。ホテルにライターあると思うって、なぜか言えなかった。お金持ちだったからいいと思ったのかな。

中学生くらいからずっと生きづらさを抱えているけど、それで食欲が落ちたりとかどうしようもなく涙が止まらないとかがないから、困っちゃう。


ToDo

  • カーボーイに投稿するメールを考えなきゃ 

  • 働きたいアダルトショップがあること 

  • 来週Tinderアポがある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?