見出し画像

なんか色々(2023/04/08)

取り留めの無いなにか。そんな感じ。

EVOJAPANお疲れ様でした

サイド側にしか居ませんでしたが2日間関わった方本当にお疲れさまでした。
デモブラもカオブレもまずは無事に完了できて安心。
大会の結果自体はデモブラが5位タイ、カオブレがTOP16と言う記録に。
どっちも1回は勝てたから不満はない。試合内容はともかく。
内容詳細はこのツリー見といてください…

運営も行き当たりばったりの割には何とかなった感。
も少し早くEVOJAPAN側が情報くれれば楽なんだけどなぁ…なんでいっつもギリギリに小出ししてくるんだろ

2日目の最終装備。いつも心にふたばと無敵時間(3/9リストバンドは大往生)

なんだかんだでゲーム好き…と言うよりオフラインでワイワイやるのってやっぱり楽しいんだなって再認識。
3年間止まってた時計の針がまた動いた。そんな感じ。
余裕なくて他の所回ったり挨拶できなかったのが心残りかなー。ほぼ全ての人が3年ぶりの再会な訳だし。

ただこう言うのって絶対終わった後に変なケチで荒れるんですよ。
自分が関わったタイトルではそう言うの無かったのでまだ良かったのですが、なんつーか「色んな意味で本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくれ」って言いたくなる人も何名か。
誇張はまだいいんだけど、それで特定の団体名出しちゃったらもう戦争なのヨ…

果たして次はあるのでしょうか。わかりません。

実はこっちも2DAYSだったバーレスク東京

初日は2部~閉店までおりました。
Odo芸で龍持って店内一周してたら自席に放置してたスマホで壇上居た時の動画撮られてた(犯人はFちゃん)話とかがあったりなかったりします。

年度最終日と言うこともあり3部終盤は卒業ムードに。お客さんの中だったり、キャストの中だったり。
全くないしほぼ関わりのない人のそれなのについ目頭が熱くなる場面も。やっぱ涙腺ガクラ値低すぎんのよ私

そういやこの日って朝から接種した固形物って朝方にタフグミ2,3粒食ったくらいで空腹も良いところだったんですが、テキーラ少なくとも5杯飲んだ記憶があります。
特に何もなかったので多分大丈夫です。テンションが上がるのはあの店ではいつも通りですし…

この日の就寝は朝4時。7時起き想定で目覚ましをかけていたのですが、翌朝は8時半にマツキヨからのラインで目覚め
これがなければ2日目の手伝いすら危うかったと思うとゾッとしますね…

で、実は土曜日も行ってました。
結論から言います。やっちまった。

ショー自体は楽しかったしきっちりテンションも上がってたはずなんですよ。
チップタイム中に何名かと写真撮らせて貰ったんですが、その写真見返したら私の目明らかに死んでまして
2日間フル稼働でこの日も日付が変わった後。アドレナリンでどうこうできる問題ではなかった模様…

こりゃあかんわと察し若干余ったRIONを隣の席の誕生日サプライズを受けていたお兄さんへ渡し退店。
…そしたら雨と言うダウン追い打ち。ひどくない?
これに関してはこんなコンディションで行っちまった私が10:0で悪い。新井が悪いよ新井がー
大変失礼致しました。

最後に

そうこうしてるうちに4月でございます。
仕事の環境は変わらないので多分今年度も平常運行です。

これから何が起こるんですかね。教えてくれ未来の私。

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?