見出し画像

お金をかけずに女の子を喜ばせる方法

お気に入りの女の子に喜んでもらいたくてコンビニスイーツ、ミルクティー、カフェオレ、スナック菓子を持参してるお客さん。

以前にも描きましたが女の子の心はまったく動いてません。

そして『嬉しいからいっぱいサービスしちゃおう♥️』ともなりません。

かと言ってチップ渡すのもお釣り渡すのも嫌だな、って思うでしょ?

ロングコースも延長もお財布厳しいし…。

結論。

別にそんな事期待してないんです。

もちろんお金出してくれる人は神様かと思っちゃうけどね❣️


そこで私のオススメする女の子を喜ばせる方法❣️

ショートコースで手ぶらで遊んでも喜ばれる✨

ズバリ‼️



クチコミを書く


これに限るでしょう✨

書かれると嫌な子少ないと思う。

クチコミが増えたら呼びにくくなる❓

クチコミ書いてもらえなくて仕事付かなくなっていつの間にかパネル落ちてた…って考えたらどっちが正解❓❓

独り占め出来なくなるかもしれないけどクチコミで女の子へのラブレター書いてあげたら喜びます‼️

女の子は一方的にお礼日記書いてて、お客さんからのラブコールは伝わってこないからね🥲

アンケート書いてくれたお客さんって、何となく特別な気がしちゃうから私は大事にするし、何したら喜ぶかな❓とか考えるようになります。

それからお店の内勤さんにもちゃんとお客さんに喜んでもらってるの伝わると仕事しやすくなる。

私的にこんなに嬉しいプレゼントないんだよね。

お金もかからないし喜ばれるし、次回呼んだらめちゃくちゃ感謝される✨

win-winでしかない🥹✨


めんどくさいとか思わないで絶対やってください‼️

次回のプレイタイムが人並みになるか大事な人との大切な時間になるかはアナタ次第🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?