見出し画像

5月23日(月)子🐭 開運和の暦

子🐭が表す物は『種』新たな始まりの日。

私の記事を毎日読んで下さっている方は、既にお気付きかと思いますが、12日周期で運気が同じ波を辿っています〰︎。これは天体の動きと連動する波動。

人間も家もそれぞれの波動を持ちます〰︎。それらを組み合わせて起こる現象の確率を高めて行き、正解率の高い人を当たる占い師と言います。

各専門分野の学問が高度に発達した現在ではコンピュータで叩き出したデータ分析した方がよっぽど正確で早いんじゃないかと時々思うのですが^ ^。人間には温かいハートと経験から来る直感がありますからね💓。私はバランスよく両方使います(^_^)v。

今回の周期は少々趣を変えて、「風水と身体」の関係にフォーカスした記事をお届けします。改めまして12日間宜しくお願いします。皆さん健康になって下さいね❣️✨✨🌈。

子🐭の日は『腎機能を高める』 

ミネラルやポリフェノールたっぷりの黒い食べ物(黒豆、黒ゴマ、黒砂糖など)を意識。

ドロドロ血液をサラサラにして、腸内を整えましょう。

ラッキーカラーは黒

ラッキーナンバーは1番だよ。

北の方角を集中的に掃除(浄化)🧹

5月31日迄は土の神(土公神)様がお家の入り口の地下1mの所にいらっしゃいます、有難いですね😊。居心地よく過ごして貰う為に、門や玄関のお掃除を欠かさず浄化を心がけましょうね☝️✨。

いつも読んで下さり有難うございます。     ❤️押して頂けると励みになります🙏。

更に詳しいマイ年間運気予報をGETしたい方はコチラからどうぞ⬇️2022年大開運鑑定❗️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/
(このブログよりお越し下さった旨お伝えく下さい。感謝優待割させて頂きます。)

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?