見出し画像

rizin landmark 9 神戸大会

2024/3/23

羽田空港発 7:45発 9:05着

乗り遅れました
チェックイン時間に10分間に合いませんでした
(幸い次の飛行機が取れました)

7時到着予定で余裕をもったつもり
春休みでしょうか
甘かったです

P2駐車場が60分待ちで
空いてると案内されたP5も並んでいる状況でした

GWにも羽田利用予定ですので気をつけよ

羽田エアポートガーデン駐車場に駐車しました
第3ターミナルからシャトルバスで第1ターミナルへ


朝からイゴール選手の計量オーバーで試合中止のニュース
前日の3キロオーバーで体重差&体調から考えるとしょうがないですね。
空港に向かっている車の中でこれを聴きながら悲しくなりました

9時の飛行機に変更になったので
待ちながらベラトールを見ていたらあっという間でした
ピットブル🐕‍🦺勝ちましたね
年末rizin来るんでしょうか

11時に三宮に到着して餃子

とんかつ

からの
とんかつ

でした。

三宮から会場の神戸ワールド記念ホールまでは電車で20分

雨降るなか徒歩で10分ほどで入場です。

SRS席
アリーナのSRS席で2列目あたりでした

会場のキャパも小さめだったので一体感のある大会でした

試合の感想は

最高

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?