見出し画像

家族👪3人でマイクラ記録

皆様お疲れ様です😺
ボス娘むぎ(現在小6)の気分によって
マイクラことMinecraftのゲームを
たまに一緒にやることありますよ😺

むぎのほうがめちゃくちゃ詳しいですよ

2021年5月

うぇー?がむぎです😺😅

クロス☦️模様の壁

2022年7月頃
むぎの名前が角砂糖\(^∀^⊂)なんでやねん笑笑

のりまきせんべい‪🍘‬、私生活でもゲームでも
むぎに絡まれてますꉂ🤣𐤔


2023年ぬいぐるみ組見学

むぎ、すごいなあ🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🐭⛄👦

むぎに邪魔されてるやん🤠🎸ꉂ🤣𐤔
(*´ฅ`*)ププッ
(*´ฅ`*)ププッ
(*´ฅ`*)ププッ😸
(*´ฅ`*)ププッ😸
(*´ฅ`*)ププッ
(*´ฅ`*)ププッ😸
なんで、むぎのとこにマグマやねん😺😅


むぎ、のりまきせんべい‪🍘‬に気があるなあ🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦ꉂ🤣𐤔

むぎはパパが大好きで、6年生になっても毎日のようにちょっかい出したり、絡んだりしてるよ🐹🐔🍮🐹🐭🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤣

そのようだな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤠🎸😎🎸😊🎸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?