見出し画像

丸亀旅行の思い出

11月1日、丸亀城キャッスルロードに
向かう途中の電車の中で、坂出駅から
讃岐富士

丸亀城到着

イルミネーションの動画も載ってるからね🤠🎸❤️💛🖤💜

プロジェクションマッピング👇🏻

門から入ると提灯🏮


お城へ向かう途中のライトアップ🍁

城壁の提灯🏮

丸亀城とぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

丸亀城とちっちゃいぬいぐるみ組

ぬいぐるみ組はここだよーっ

ぬいぐるみ組はここだよーっ


イルミネーションのアーチ✨



城壁のライトアップ


ウェルかめさん、お世話になります


女性専用のドミトリーと個室と男女専用ドミトリーもあるよ。
丸亀城キャッスルロードの時は女性専用ドミトリー

12月15日から17日イルミネーションの時は個室

ありがとうございました、来年もよろしくお願いします🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤗💖✨

ウェルかめさん、良いお年をお迎え下さいませ😺

ウェルかめさんの談話室のところで、
ウェルかめさんオススメのいちご大福🍓の美味しい甘月堂さんで粒あんとこしあんとチョコのいちご大福いただきマース(*´﹃`)ノ🍫

丸亀の商店街のイルミネーション

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬こらヾ(・ω・`)ノハロー♪🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤗💖✨

加工してみたよ

あっ、善通寺で見たことある
キッチンカー
屋台季聞屋だー
塩ラーメン🍜美味しかった😋

ウェルかめさんオススメ✨の
麺処綿谷さん

店員さんにぬいぐるみ組のこと可愛いって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😆💕💖✨

また来るね*˙︶˙*)ノ"🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💖✨


ピザ専門店ロネさん

ウェルかめさんのお話に
よると

並ばないとはやく食べれないらしい\(・Д・)/ハヤクー

入りたかったお客さん居たからぬい撮りどころじゃなく、食べたら、早く出たよ💦

次はテイクアウト🥡可能だったら

ウェルかめさんの談話室で食べよっと😺😥

丸亀駅のイルミネーションは編集出来上がり次第
投稿するね🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠😎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?