ポケモンXDほぼ終了

全ダークポケモンスナッチとリライブが終わり
ポケスポット出現の9匹を捕まえ
バトル山でジョウト御三家を受け取り
あとはGBAソフトの方に移動するだけになった。

ルビーはもうボックスギリギリだからサファイアかエメラルドに移動する感じかな?

あとXDでやれることはリライブしたトゲピーと交換でエレキッドが貰えるらしいけど
交換したらトゲピーをもう一回入手するところまでやらないといけないのでとりあえずは後回し。

次はエメラルド3周とFRLGの時間が待っている。
ポケモンホームの目標的には来年3月末に3DSまでのタイトル全部を一通り終わらせておきたいけど無理そうかなー。でも頑張ろう。

ダークルギア浄化

バトル山100人抜き

整理され出荷を待つポケモンたち


画像のエーフィ見て思ったけど、エーフィ以外も集めないのいけないのでは?(白目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?