見出し画像

PDナチュラルあるある

PDナチュラルのあるあるです。
※個人の見解を含みます。PDナチュラル以外の影響が否めないことをご承知おきください。
そうそう、って感じで気楽にどうぞ。
その他イメコンスペックは以下の通り。
PC:ウィンター
PDサブ:グレース
身長160cm

  • 走るの速そう

  • 運動神経抜群っぽい

  • 道を尋ねられやすい

  • 行列に並ぶと、隣の人に話し掛けられる

  • 就活中でも新歓される

  • フリーデスクのオフィスで、人探し中の人に捕まる

  • 立派な肩

  • ロング丈の服にテンション上がる

  • ワイドパンツ好き

  • ユニクロはメンズも射程圏内

  • リブは模様

  • 服は上下とも無地でOK

  • フォルムに曲線要素がある服が苦手

  • ぽってりしたフォルムの靴も苦手

  • フレアースカートをはくと、「スカート珍しいね!」と言われる

  • でもタイトスカートのときは反応無し

  • アクセサリーは着けなくても全然平気

  • 何だったら腕時計も要らない

  • 長袖を無意識に腕まくり

  • 鎖骨と手首のくるぶしがチャームポイント

  • 立派な肩幅

以上
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?