見出し画像

Wrestling Platform始めました🍜

はい。最近SNSでずっと話していましたが、レスリングの新しいプラットフォーム、「Wrestling Platform」というものをスタートします。
ラーメン屋ではございません。

レスリングの魅力や楽しさ、練習環境や強くなる情報を発信するプラットフォームになります。

とりあえず仮のロゴです。
現在ロゴも製作中。
  • YouTubeチャンネル

  • Instagramアカウント

  • Twitterアカウント

まずはこれだけですが、ホームページなども作ろうと思っています。

Wrestling Platformってなんやねん

まず、こいつは何をしていくかと言うと、

◆レスリング興行All or Nothingの告知・開催
◆レスリング練習会の告知・開催
◆インストラクターの派遣
◆レスリング教則動画の作成・発信
◆レスリングの魅力の発信
◆その他皆様からのリクエストに応えながら

今まで僕が作って来た地盤を、学生やインストラクターの皆様と一緒に大きくしていこう。という動きをしていくと思います。
動画配信だけでなく、試合開催なども含め、皆さんにレスリングの環境も提供するので、プラットフォームとさせて頂きました。

早速学生に各SNSアカウントにログインしてもらいました。
突然意味のわからない動画をWrestling Platformアカウントが上げていたら、学生が反旗を翻したと思ってください。

以前からこちらのnoteではボヤボヤつぶやいていましたが、僕の最終的な目標はレスリングを楽しんで頂ける環境の構築になります。
それには僕だけのマンパワーでは限界があるので、レスリング版の美食倶楽部みたいなのを作りました。
至高のレスリング、ご提供いたします。

現在発信中のコンテンツ

そもそもこちらですが、All or Nothingにて荒東さんの密着取材でこられた、Jさんという方がAll or Nothingに興味を持ってくださり、All or Nothingを全試合収録してくださりました。

その後「屋号を作って、そこから動画を配信した方が良い」というアドバイスのもと、Wrestling Platformの作成に至ったわけです。
本当にありがとうございます。

Jさんは、荒東さん、北方大地さん、白木大輔さんのYouTubeチャンネルの撮影、編集もされています。そこに今回私のAll or Nothingも配信していただけるということで、Jさん何人かいませんか?
どうかお体だけ壊さないように。動画を楽しみに待っております。

Wrestling PlatformのYouTubeチャンネルもスタート。
レスリング界のHIKAKIN目指します。

初回の動画はAll or Nothingのメインカード、萩原京平選手と白木大輔選手の試合&インタビュー動画になります。

レスリングの動画でここまでわかりやすく、かっこよく点数を表示してくださったり、選手の心情に寄り添った動画はありません。
さらに白木さんのYouTubeチャンネルや、荒東さんのYouTubeチャンネルでは、All or Nothingのアーカイブが10倍楽しくなる動画がてんこ盛りです。

All or Nothingのメインカード以外も随時配信していきますのでチャンネル登録してください。

これからの活動

そして、Wrestling Platformから練習会の告知もしていきます。僕以外のレスリング柱の学生でも練習会を開催します。是非チェックしてください。

Wrestling Platformから皆さんがレスリング漬けになる環境を発信していきます。

と言ってもまずは認知していただくことですね。
頑張って走りますね。
こんなのもして欲しい!と言うのがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?