バタヤンチャンネル

最近はまりだしたチャンネルはミキティチャンネルに続き、バタヤンチャンネル。

お笑い芸人クワバタオハラのくわばたさんのチャンネルです。

携帯観つづけるのは難しいから片耳イヤホンで聴きながしにしてるんだけど、

ミキティもくわばたさんも自分がしたい育児の価値観が合うんだよね。

だからかその人の魅力にどんどん引き込まれていく。

一般の人だけど犬田わんこさんの子どもとの関わり方や夫婦の会話や仲良しさも好き。

くわばたさん テレビ番組で凄く叩かれてイメージ悪かったけど、当時から凄く真面目で一生懸命な印象だった。

仕事も家事もしながら3人も育てるって凄いよなぁ。

しんどいはずなのに明るいし、面白いし。
だから観てて元気もらえる😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?