4月家計簿 変動費

我が家の家計簿を少し公開( ´∀`)

食費予算 40000
外食費予算 5000
雑費予算  5000
子ども費 15000

毎月の予算はこんな感じ。

さて。4月の集計は?

食費 47300円
外食 2000円
雑費 22158円
子ども費 11387円

合計82845円でしたー。

今月から夫婦でプロテインを買い始めたので
食費が少し上がった( ̄▽ ̄)

外食費は今月実家でご飯食べて、それをみんなで割った額。手土産分も含んでる。

雑費はガソリンなど車の維持費も含めてる。
今月は車の税金支払いもあったから大分予算オーバー。まぁ他の月で調整するから気にしない。

子ども費は児童手当分15000円以内に収まった😙今月はオムツ買ってないからその分が大きい。

我が家はオモチャも服もお下がりで子ども費にかかるのはほとんどミルク代とオムツ代。
離乳食が進んだらミルク代も楽になってくるかな♪

子どもがもう少し大きくなったら家族で行きつけのお店でランチしたいな😊

以上。我が家の家計簿でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?