髪の見出れに手をやれば

取り敢えずやってみよう

  • 顔を洗う

  • 歯を磨く

    1. 上の歯

    2. 下の歯

    3. 前歯

    4. 奥歯

朝食

ジョジョって呼んでやるぜ!


なかった

何だろう…いざやってみて、やりたいことなどなにもなかったことに打ちひしがれる。

見出しを作って分けるほど章立てた文が書きたいでもない。箇条書きにするほど項目があるわけでもなく、番号つけるほど順序立ててお話することもない。画像はなにかの折に読んだジョジョ四部のちょっと好きなシーン、というだけで意味はない。こーゆーの権利的に駄目なんじゃないか?怒られたら消そう…。

サザエさんみてェーだとォ?

ヤンキーが亀をいじめるシーン。仗助が髪形をけなされると自分を見失うほど怒り狂うという癖と仗助が発動したスタンドの能力が明らかになるのだが、私がこのシーンで好きなのは、ヤンキーがちょっと賢いところ。「じょうすけ」という名前を聞いて瞬時に→じょうじょ→ジョジョって呼べるネーミングスキルはなかなかのものだと思う。その功績が認められ、彼は晴れて仗助のスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」の最初の餌食となった。

で?


だから何だということはない。自分で設定した記事作成の縛りに苦しめられて暴発した結果がこれだ。まさに自縄自縛で自爆した地縛霊。美味くねえ展開とは言え、ちょっとタップすんの早くねえ?

ハッ、前世のノトーリアス・B.I.G.の人格が顔を覗かせ


すみません。


明日は病院


3ヶ月ぶりの病院。退院してからは二回目の通院。前回主治医の先生には、「次回は車イスじゃなく杖で来てみようか」と言われた。病院以外で外に出ることなんて滅多にないが、多分イケるだろうと思うので、頑張ってみよう。と言うかむしろ退院してから車イス使ったの病院での一回だけだし。まだ左手は動かない、足も棒切れが動いてるようにしか見えない程度だけど、一歩一歩。

前回の目標

見出しなどのnoteの機能を使ってみよう(納期5/15)

達成(クオリティはともかく使ってはみたので)

次の目標

病院レポ(納期5/31)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?