見出し画像

はじめまして

かりんとうと申します。
還暦を迎えました(笑)

PS3のFF13がいまひとつだったので、しばらくゲームから遠ざかっていたのですが、コロナ禍で家にいることが多くなり「あつまれどうぶつの森」を始めてすっかりハマってしまい、起きている間中やっていました(笑)
ふたたびゲーム熱に火がついて、いろいろ手を出しているのですが全然上手くなりません。
最近は反射神経も鈍くなっていて、ますますヘタクソになっています。

PS5とswitchを中心にたまにPCも使っています。
今までやったゲームの感想文を書いていきたいと思います。

ヘタクソなので挫折して投げ出すゲームもありますが、基本的にはエンディングまで見届けたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?